千客万来!

こんにちは 本日は多数来場いただき「千客万来」でございました。

まずは「小学生ソフトバレーボール教室」なんと小学生だけで35人も来てくれましたよ。
P1000488.jpg
つぎはおなじみの「初めての太極拳」15名参加・・・自主サークルを作りたいとの話も出ていました。
P1000489.jpg

さて次はなんと「TBSラジオ安住伸一郎の日曜天国」朝10時からの生放送の取材がありました。
ソチ五輪が近づいたので、手軽にできるユニカールの取材でした。
P1000495.jpg
P1000499.jpg
このあとの一般使用のユニカールは20名
バドミントンは71名(これもなかなか多いですね)

とても楽しく充実していた日曜日でした。
ご来館 ありがとうございました。