阿佐ヶ谷地域区民センター「子どもフェスティバル」

6月28日(日)
阿佐ヶ谷地域区民センター「子どもフェスティバル」に
チアリーディング「ナミーズ」とHIPHOP「エンジェルス」が参加しました。


朝から好天に恵まれ、快晴の空の下
チアリーディングスクールとHPHOPスクールの生徒達が
オープニングイベントで発表を行いました。



まずはHIPHOP「エンジェルス」
この日が初めての発表の子も多かったですが
練習の成果を発表できたようです。
P1020006.jpg



続いてチアリーディング「ナミーズ」
年長さんから中学生まで参加しました。
みんな、よく声が出て元気に踊ってくれました。
P1020012.jpg


発表の時間には汗ばむような日差しが照らしていましたが
みんな暑さを吹き飛ばすような演技を見せてくれました。